×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

コムサイズムとコムサブランド〜その1

コムサイズムとコムサブランド〜その1

・コムサイズムとコムサブランド〜その1コムサイズムは身内モードでコムサブランドの1つとなります。コムサブランドはいっぱいいて、ママ向け、パパ向け、子対し、身内モードという仕様に区切るとコムサイズムは身内に適した仕様です。この仕様がさらに時代これといって分かれます。取り敢えずママに適した銘柄は9つ現れます。時代が低いほうから18〜25才を主眼にした「Purple&Yellow」、20才〜24才限定の「PEYTON PLACE(ペイトンプレイス)」、25才〜30才が限定の「COMME CA DU MODE(コムサデモード)」、25才〜30才限定の「BUONA GIORNATA(ボナジョルナータ)」、上方銘柄の「ARTISAN(アルチザン)」、25才〜35才限定の「COMME CA DU MODE BLANC D’OEUF(コムサデモードブロンドオフ)」、20値段後半〜40才値段限定の「CARREIRA e BASILE(カリエラエバジーレ)」、Gabardine K.T(ギャバジンK.T)」、40才〜50才値段限定の「BASILE28(バジーレ28)」です。子モードは二つで0才〜12才限定の「COMME CA DU MODE FILLE(コムサデモードフィユ)」、上方銘柄の「ARTISAN(アルチザン)」です。コムサイズムは身内モード仕様にはいり、もちろんママと子に適した商品を扱っています。別々の銘柄によるギャップが掲載されていると考えています。